グリーンスムージー生活☆の巻。

最近流行りのグリーンスムージーにハマっている女、相沢まきです。




ご無沙汰しておりますっ!(・∀・)

気付いたらこのブログもまさかのアプリ化され、非常に感激しております☆☆


これからも色々載せていきたいと思いますのでよろしくお願いします♪




さぁ、話は戻しますが、皆さん《グリーンスムージー》ご存知ですか?
画像

画像

タレントの優香さんが7キロ程痩せた事でも話題になったみたいですね。



私も名前はなんとなく知っていたものの、スムージーイコールめちゃめちゃ冷たいモノみたいなイメージもあったりで、あまりそそらなかったんですが、ちゃんと調べて一回試したらすぐハマってしまい、今の所飽きずに続いてます☆



まず、《グリーンスムージーとは何か》


緑の葉野菜とフルーツと水をミキサーで混ぜ合わせたモノの事です。

画像


期待させる効果は…



便秘解消や美肌効果、体重の現象、むくみ体質の改善、睡眠の質の向上、疲れにくくなる、冷え性やアレルギー症状の改善などだそうです。




ルールとしてはできるだけ毎日、食事と一緒ではなく単体で、冷やさず常温で飲むということ。




空腹時の方が吸収してくれるから効果的という事で寝起きの一食目にする事が一番多いです☆

結構満腹感もあるし、レシピもバリエーション豊富なので飽きなくてオススメです!




個人的に好きなレシピは…



バナナ一本

りんご半分

キウイ一個

ほうれん草三束

水100cc


です☆



日によってりんごを柿や梨に変えたり、ほうれん草をちんげん菜に変えたりして色んな味を楽しんでます☆



新鮮な栄養素を身体に入れると本当に身体が喜んでる事を実感出来ます☆


お肌の調子も良くなった感じ!(^^)

もっといろんな効果を実感出来る様になるまで続けていきたいと思います(*´∀`)



レシピも色々載せていきますねー(*´∀`)



毎年悩ませれてる《冬太り》から今年こそは回避するべく燃えている相沢でした。