ファスティングドリンクでデトックス☆の巻。

絶食や食事制限でダイエットは基本反対派な女、相沢まきです。





がっ!!



先週食べる仕事が極端に多くて3日で2キロ増・・・・



ってな訳で、友達から聞いてもしもの時様に購入しておいた<ファスティングドリンク>の出番


画像




ウナソルファスティングプログラム


500mLが2本で、中身はりんご、桃、オレンジ、ぶどう、アンズ、パイナップル、レモンの果汁に各種ミネラル、ビタミン、食物繊維等が入っているドリンクです。



1日1本で515calのこのドリンクを水で2倍に薄めて1日4~5回にわけてゆっくり飲んでカラダを浄化する方法です。



1日だけやるつもりだったんですが、以外に我慢できそうだったんで、丸1日と次の日の夜9時位まで実行してました。



結局成果はマイナス1キロで、その前日は半身浴やマッサージ等で1キロ減ってたんで、結局2日で2キロの目標は達成できました


今の所リバウンドもなしです。



ただ、ファスティングジュース色々調べてみたんですが、どれも高い!!



なので、ジューサーを買って作ろうかと思案中です。


画像




ニンジン2本にりんご1個のジュースでもデトックス作用は結構あるらしいので朝の置き換え食にしようかな・・と。



味も悪くないしイイ感じでしたよ

参考になればコレ幸いです



出来るだけ運動での体重管理を心がけている相沢でした。